Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏を惜しむ夕暮れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

ふっとっぱら企画でいただいた
「色とりどりの朝顔畑のあぜ道(紫)」。
朝顔は終わりだから、一応夕暮れ風を選択しました。
朝晩の涼しい風、
日の入りの早さ。
リアでももう秋を感じる時間がありますね。
とはいえ、日中はまだ暑い!
タイトルを言わなければ真冬以外は使えそうな背景です。
どうもありがとうございました!

アバター
2022/09/12 08:48
トシrot さん、涼しげな背景だからいい感じなのです。
にゃにゃっちさん、ほんとに嬉しいです。お高いものね。
るるもさん、綺麗でしょ。
onpuさん、鋭い指摘!実はトマトなんです?
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/09/12 01:32
大泉とヒツジと自然。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/11 22:42
夕暮れ風だけど
朝顔なので早朝でしょうか
アバター
2022/09/11 21:17
素敵な色合いの風景ですね^^
アバター
2022/09/11 21:13
夕暮れの色合いがとても素敵です^^
背景はお高くなってしまったけど、絵画のようでとても好きです♪
良かったね^^
アバター
2022/09/11 19:53
きれいな景色ですねぇ!
今朝は暑くなりそうだったから朝のうちに走ってきたんですが、標高270mの滑走路は快適。でも帰宅して下界はの暑いこと。。
アバター
2022/09/11 15:41
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、いいでしょう、ご機嫌なんですよ。
ヒロフミさん、でしょ、なかなか使えそうです。
ねこ社長さん、ありがと。高級な背景はいいよね。
アバター
2022/09/11 13:25
雲が気持ちよさそうにゃん!
にゃんも高級な背景が星にゃん!

おめでにゃん=^x^=
アバター
2022/09/11 13:24
こんにちは。秋の夕暮れを感じますね('ω')昨日の満月は奇麗でした~。
アバター
2022/09/11 13:11
おめでぼの〜〜
すごく雰囲気のある背景でご機嫌だね^〜〜
おめでぼの〜〜
アバター
2022/09/11 09:27
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.