Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

たとえ遅れても、
頂き物はきっちりお披露目しないとね。
「闇影の国のアリスのうしろの懐中時計」は
ちょっと華やかで実用性のない時計です。
ですが、前回のニコ店イベントでは
効果抜群でしたので嬉しかったです。
リアの夏の季節のように
行ったり来たりする針が目に悪いです。

壁掛け時計の大きさがとても目立ちますね。
ありがとうございました。

アバター
2022/09/14 09:54
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/09/14 01:12
ツナと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 14:03
カスタムさん、ありがとう。
ヒロフミさん、ヤーこれが懐中時計だと言う不思議です。
bonoさん、そうなんですよ!
ねこ社長さん、まあ、ぷ〜も底が見えてるけどね。
るるもさん、でしょ、後ろだからオッケーです。
アバター
2022/09/13 13:53
じっと見てはいけないですね^^;
見つめないで置いておくのはナイスです^^
アバター
2022/09/13 13:11
忘れるくらいアイテムがあってすごいにゃん!
にゃんは・・・・・
底が見えてるにゃん・・・・?
アバター
2022/09/13 12:51
うん!
お披露目は大切なんだ!
感謝の気持ちを表現しないとね〜〜〜
アバター
2022/09/13 11:20
こんにちは。この時計の針を見ていると目が疲れるね(´・ω・`)壁掛け時計、懐中時計と重なってる?振り子の部分が見える。
アバター
2022/09/13 09:49
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.