Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日中は暑いからね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

夏服の「マリンセーラーワンピース」ですが、
まだ昼間は暑いのでお出かけにはいいね。
「14周年記念おでかけバッグ」を持って
ちょっとそこまで。
秋を探してみるのもいいかも。

マリンセーラーワンピは色々合わせやすくていいですね。
どうもありがとうございました!

アバター
2022/09/18 09:59
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/09/18 02:27
吉野家と神社と教会。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/17 15:20
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、シンプルなのが良いですよね。
onpuさん、だんだん蒸してきました。
bonoさん、汗かいちゃうよねー。
ねこ社長さん、今日は寝苦しいかも?
アバター
2022/09/17 14:39
そうにゃん!
すごい気温差にゃん!

にゃんだかすごく蒸し暑にゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2022/09/17 13:33
うん!
気温差がすごいんだ〜〜〜

外仕事は大変なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/17 13:21
きょうもかなり蒸し暑いです  (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2022/09/17 11:40
とても可愛いワンピですね。
ほんと、コーデしやすそうです^^
アバター
2022/09/17 10:28
暑いんですよ、物凄い風が吹いているんですよ。

台風に気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.