Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れがお得?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

前回のP新作に合わせて?
昔の白ガチャプードルのしっぽを出品しました。
なんと即応募が!
「神社の階段下から眺める打ち上げ花火」を
ゲットできました。
夏の風物詩となっている
打ち上げ花火の背景は嬉しいよね。
非課金のぷ〜にとっては
P購入特典の背景も高嶺の花だからね。
よかったー。

アバター
2022/09/18 17:59
C.SUNNY さん、そうなんです、これから出回るのかな?この特典背景もお高いよねー。
るるもさん、ようやく夏の打ち上げ花火は揃ったかなって感じです。
アバター
2022/09/18 16:12
すごい華やかな打ち上げ花火の風景を
ゲットおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/09/18 15:50
こんちゃ.♬
フリマ即応募おでめとうございます.♬
今、自分ので詳細欄見てみたら、8月3日リリースだったので、ホントほぼ新品、
フリマ解禁なってちょうど半月、ラッキーでしたね.♡
アバター
2022/09/18 14:06
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、頑張ってくださいね。
ねこ社長さん、これは8月のだから、まだまだお高いよ。
アバター
2022/09/18 13:25
お〜〜
すごくイイ背景にゃん!
にゃんは頑張って応募しても連敗にゃん!
あまり下がってない気がするにゃん?
アバター
2022/09/18 13:01
お〜〜〜
おめでとう〜〜〜

bonoも頑張って応募してんだけど・・・・
不成立なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/18 07:49
おめでとう御座います。

良かったですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.