Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リゾートのシーズンオフ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

リアでは台風がやってきて・・・
夏のリゾートも終わりです。
閑散とした海辺にやってきたぷ〜。
「海辺のリゾートコテージ」は
南国風で素敵ですよね。
フリマですっごく頑張ったけど、
不成立の山ができたんだった。
お友達が夏の終わりだけどって
プレゼントしてくれました!
すっごく嬉しいです。

ありがとう!

アバター
2022/09/20 15:24
カズジャックさん、リアでは行ってないから、余計ニコではね!
カスタムさん、助かります、ありがとう。
アバター
2022/09/20 01:05
3とゲームとビーチ。

本日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 21:46
こんばんわ~リゾートコーデ素敵ですね~
・・・・・私は最近旅行と行ってないな・・・・今はそれどころではないし・・・
アバター
2022/09/19 15:48
onpuさん、そうね、がら空きはちょっとねー。
アバター
2022/09/19 14:41
夏の終わりはちょっぴりさみしいけど
空いてていいですね^^
アバター
2022/09/19 13:19
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、そっかー、良い背景だからねえ。
ねこ社長さん、あ、やっぱり〜〜。人気の背景だね。
アバター
2022/09/19 13:14
お〜〜〜
すごくいい背景にゃん!
にゃんも欲しいにゃん・・・
アバター
2022/09/19 12:53
わ〜〜〜
いい背景だね!

bonoも欲しかった背景なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/19 10:13
可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.