Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
20位 マーガレット【白】 4.84cm

マーガレット(白)20位と他に(ピンク)21位です。
なんと連番?です・・・。
なかなか頑張った感があります。
もしかして、マーガレットは育ててる人が少ないのかな?

ロングメンテ明けは忙しいけど、
頑張ります!

アバター
2022/09/21 10:51
bonoさん、ありがとう。今週も頑張らないと!
ねこ社長さん、ありがとう、がんばってね。
カズジャックさん、最近のメンテは「調整」となってます。ほぼスマホ版?
onpuさん、はい、この調子で行きたいですね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/09/21 04:47
お寿司とニコ山とヒツジ。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/09/21 04:47
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/09/21 00:52
ランクインふたつ
>なかなか頑張った感
いい表現ですね^^
アバター
2022/09/20 20:51
ランクインおめでとう!
メンテって何が変わったんだっけ?
アバター
2022/09/20 18:23
おめでにゃん!
ダブルランクインはすごいにゃん!

にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/09/20 17:55
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
アバター
2022/09/20 17:32
るるもさん、そうみたい。大抵ランクインします。
C.SUNNY さん、頑張ろうねー。ってか、今回はダブルランクインでしたー。書き方がいろいろで。
アバター
2022/09/20 16:22
聯番のトリプルランクインおでめとうございます.♬

そう、ウチでも「だるま転がる メンテ明け」で転げまくってますが、
イベ準備ともども頑張りましょ~☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/09/20 16:09
連番ランクインおめでとうございます^^
マーガレットは穴場??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.