Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節的にいい感じ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

頂き物の「フルーツサンド屋の制服」は
秋らしくて素敵でしょ。
薄手の長袖はまさに今!
ちょっとしたお出かけに便利です。
川沿いのカフェでお茶でも頂こうかな。
M様、たくさんありがとうございました。

リアでも台風が過ぎ去って
急に肌寒くなりました。
みなさま、気をつけてお過ごしください。


アバター
2022/09/22 10:38
トシrot さん、パリ風でしょ。
カズジャックさん、寒いくらいですね。
カスタムさん、頑張りましょうね!
アバター
2022/09/22 02:36
ジョギングと展望とおしゃべり。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/21 22:56
こんばんわー秋コーデ素敵です。
この頃気温の変化が激しくなりましたよね〜
アバター
2022/09/21 20:18
わー!ラグビーワールドカップの下見、オリンピックも下見ですね!!!
アバター
2022/09/21 17:27
るるもさん、どの辺が制服なんだか・・ちょっと謎です。
アバター
2022/09/21 16:01
すごくフェミニンなワンピが可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
制服なの?
初秋にぴったりです^^
アバター
2022/09/21 13:32
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、プレゼントは嬉しいからね。
ねこ社長さん、そうなのよ、感謝感激しかないよね。
アバター
2022/09/21 13:17
プレゼントおめでにゃん=^x^=
優しいお友達に感謝にゃん!

アイテムはありがたいにゃん・・・
アバター
2022/09/21 12:45
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜〜

bonoもプレゼントが欲しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/21 10:44
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.