Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「花びら舞うお祝いバルコニー」を
最初に交換しました。
うむ、バルコニーというよりステージみたい?
背景との一体感が出ませんね・・。
ちょっと難しいですよ。
さらにがんばって特典をもらわないとね!

アバター
2022/09/23 08:57
るるもさん、ね、どの部屋にも通じてないバルコニーです。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/09/23 07:27
(´∀`)とおしゃべりと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 22:18
確かに、ロミオとジュリエットのバルコニーとは
違うみたいです。
お花がいっぱいでいいですね^^
アバター
2022/09/22 17:31
のぞみ子さん、ありがとう。そっか、やっぱりもらって正解ですね。
アバター
2022/09/22 17:02
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)

ステージ綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/09/22 13:33
カスタムさん、もしかして、課金購入特典の背景に合わせるってことかも?
ヒロフミさん、手前のサイドに窓枠見たいのがないとステージみたいになるよね・・。
bonoさん、それは悲しいね・・。
ねこ社長さん、おおー、ステージとして楽しめばいいのか。
アバター
2022/09/22 13:16
お〜〜〜
おめでにゃん=^x^=

にゃんは・・・・・
ステージだと思ってにゃん!
なかなかいいにゃん=^x^=
アバター
2022/09/22 12:54
わ〜〜
カッコいいね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoはもらえないと思うな〜〜〜
アバター
2022/09/22 12:07
こんにちは。背景が、森の中とかなら花びらのバルコニーも合うのかも?自然のある景色の背景、いろいろ試してみるといいかもしれませんね。
アバター
2022/09/22 10:19
合わせづらいらしいですよ、

可愛いコーデですなう。

色々、試して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.