Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女神様はすごい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今回はコラボガチャなので、
地道な路線と諦めていたところ・・・
女神様から大量の応援プレゼントを
いただきました。
さすが、女神様。
180%アップとなりました。
うれしすぎて言葉が出ないので、
まずはお披露目。
「ポチャッコと小悪魔の羽」です。
ポチャッコ・・ググらないとわからないかも。
可愛いからいいんだけど。
わりと普通っぽいキャラかな?
気に入ってます。

女神様、いつも本当にお世話になります。
ありがとうございます!

アバター
2022/09/25 10:52
るるもさん、すごいお友達ですよね。
カスタムさん、ありがたいことですよ。
アバター
2022/09/25 00:52
(´∀`)とおしゃべりと神社。

涼しいですよ。
アバター
2022/09/24 21:43
おめでとう御座います。

羽が、どうやら、目玉らしいんですよ。
アバター
2022/09/24 21:36
凄いですね(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/09/24 17:35
bonoさん、最高アップ率なんだよ。頑張ってね。
ねこ社長さん、12%は厳しいね。
アバター
2022/09/24 12:55
お〜〜
おめでにゃん!
ニコ店は楽勝にゃん=^x^=

にゃんは12%アップにゃん・・・・
アバター
2022/09/24 12:36
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
180%はすごいな〜〜〜〜〜

bonoも頑張らないと・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.