Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンリオはやっぱりマイメロ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

右下のカボチャ がハロウィンなのですね。
降ってくるハートもかわいいし、
やっぱりマイメロが人気ですね。
「マイメロディのハロウィンハート」は
バレンタインやクリスマスにも普通に使えそう。
きっとこの背景はフリマでも人気でしょうね。
だから高値だろうなあ。
頂けてよかったよ〜〜。
ありがとう。

アバター
2022/10/03 08:47
ヒロフミさん、かわいいですよね。フリマには予備がないので出せないです。
るるもさん、そう、やっぱりマイメロですよね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/10/03 02:09
やりたくないと自然とぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/02 22:19
やっぱり可愛いね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/10/02 16:36
こんにちは。降ってくるハートカワイイ。
マイメロディとポチャッコのは、人気出そうです。フリマに出すのは、もっと後でも良いかもしれないですね(^^)
アバター
2022/10/02 14:16
カスタムさん、知らなかったのでググっちゃいました。
bonoさん、かわいいよねー。
ねこ社長さん、そう、買えないんですよ。
C.SUNNY さん、ニコのお友達はみんな優しいですよね。あら、改めて回すのね?
アバター
2022/10/02 14:00
おでめとうごいます.♬
お友達の、そんな厚意が嬉しいですよね♪

イベ中は枯渇してて無理でしたが、10/14には廻してみようと思っています.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/10/02 13:10
そうにゃん!
サイリオアイテムは初めから高価にゃん!
にゃんは買えないにゃん!
アバター
2022/10/02 12:48
そうなんだ〜〜〜
サンリオアイテムはすごく可愛くてご機嫌なんだ〜〜
bonoも好きだな〜〜
アバター
2022/10/02 10:23
クロミが出ないんですよ、マイメロより人気みたいですよ。

変な犬、よく分かりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.