Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日がラストサマーか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

夏も終わりということで、
夏らしい懐かしのアイランド帽を
かぶってみました。
「お祝いの満開花籠」を持って
水辺にお散歩。
リアでは一気に気温が下がるらしいので、
ご注意くださいね。

アバター
2022/10/05 07:59
C.SUNNY さん、そちらはそれでも20度超えなんですね!適温だね。
トシrot さん、ですよね〜。
るるもさん、あんまり人気ないのが不思議ですよ。
アバター
2022/10/04 22:50
とっても可愛い帽子です^^
二コタではまだ夏も楽しみましょう♬
アバター
2022/10/04 22:08
西高東低の気圧配置なのに、30℃ってなんじゃぁ~!って感じでしたw
アバター
2022/10/04 18:48
こんばんは☆
先週ぐらいに観てた週間予報では火曜ぐらいから☂の予報だったんですけどね、O阪も。
今、改めて確認してみたら(もちO阪のですw)もう0時から☂マークで、予想最高気温も、
水・木22℃、金20℃、土24℃、日22℃、月24℃…だそうです…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/04 15:43
bonoさん、とってもかわいいのにねえ。変わると良いね。
アバター
2022/10/04 12:36
すごい日差しなんだ・・・・・
アイランド帽はフリマで人気がないんだ。
bonoは何回も出品してるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.