Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント終了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

前回まで、特典の服がゲットできてたのに・・・。
今回のイベントはポイントがアップして
どうあがいても着せ替えの服に手が届きませんでした・・。
とっても残念・・。
「おっきなクッキーわんこ」と経験値に交換です。
美味しそうなクッキーです。
穴を増やすしかないのかなあ・・・。

アバター
2022/10/09 09:36
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/10/09 02:30
夜更かしとぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/08 15:54
onpuさん、そういう時代なんですね・・。
るるもさん、値上げラッシュが流行りって感じ?
アバター
2022/10/08 14:38
クッキーわんこゲットおめでとう♬

何もかも値上げだねm(_ _)m
アバター
2022/10/08 14:09
ポイントも値上げでしたね (;'∀')
アバター
2022/10/08 14:03
bonoさん、ありがとう。
ねこ社長さん、これは昨日の日記だったねー。
アバター
2022/10/08 13:36
おめでにゃん!
にゃんもクッキーが限界だったにゃん!
厳しいにゃん♡
アバター
2022/10/08 13:27
おめでとう〜〜〜〜
とっても美味しいクッキ〜でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/10/08 11:20
C.SUNNY さん、ありがとうございます!すっごく嬉しいです!
アバター
2022/10/07 19:39
ポイントアップ、世知辛いですねぇ…(´・ω・`;)
クッキーワンピ…でしたっけ、宜しかったらお譲りしますよ.♡
きせかえ関係は交換上限迄ゲトできましたので。
いちおー申請送ってみますので、お邪魔でしたらブツ(ワンピ)受領のち切っちゃって下ちいませ☆彡
(ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/10/07 15:55
ヒロフミさん、だんだん厳しい時代になってますね。
アバター
2022/10/07 15:35
こんにちは。ポイントアップしてましたね。おっきなクッキーわんこまで届かなかった・・・w
クッキーわんこおめでとうございます(^^)/
アバター
2022/10/07 13:47
bonoさん、植える穴増やすかどうか悩むよねー。
ねこ社長さん、無理な希望だよね・・・・。
アバター
2022/10/07 13:15
にゃんは本当は・・・・・
家が欲しかったにゃん!

土台しかもらえないと思うにゃん?
アバター
2022/10/07 13:05
ポイントアップはちょっとひどいね・・・・
bonoはショックだったんだ〜〜

でも、可愛いクッキーはご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/07 11:20
カスタムさんも苦労したんだね・・。
みかんさん、最大まで穴があるんですね?
アバター
2022/10/07 10:30
わたしはc花でお家こうかんしたよ
アバター
2022/10/07 09:48
服まで全然届かないですよ。

悲しいですよ。

ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.