Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


諦めていたんですが・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ガーデンイベントの着せ替え特典の
「クッキーワンピ」は、なんとポイント400と
お家と接近した交換ポイント数になっていました・・・。
えー、両方もらうのだって大変だけど、
Cタネで、あまり植える穴を増やしてないぷ〜は
全然到達しなかったよ。
だからクッキーわんこで我慢したんだ・・。
そしたら、お友達が「どうぞ」って!
わ〜〜ん、嬉しいよぉ。
サニーさん、ありがとう!

とってもステキなワンピです!

アバター
2022/10/10 09:39
るるもさん、届けばお家がいいよね。頑張ったんですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/10/10 01:11
読んでないとおしゃべりとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/09 21:38
とても可愛いクッキーワンピです。
私はお家にしたけれど、ワンピいいね^^
アバター
2022/10/09 15:13
C.SUNNY さん、ほんと嬉しかったですよ〜。クッキープードルっていうのもあざとい特典でしたよね。
アバター
2022/10/09 14:14
このイベは、恒例の「家屋だけ戴いたらとっとと離脱」思ってたんですが、
折しもピーチのランキング狙いでいっぱい「植えては もいで」を繰り返してたら、
フルコン狙えそうなぐらい貯まってきてたので、欲出してフルコン賞のクッキープードル迄
獲っちゃいまして…w (´∀`;)ゝ

ワンピ、喜んで戴けてワタクソめも嬉しいです.♡ お似合いですよ♪
背景との兼ね合いか、ペンさまも興奮気味のよう…?w

…にしても、ポイント迄便乗値上げ、けしくりからんですね…! (`・ω・´;)
℗ショップの値上げには、なにがしか言い訳めいた通知あがってましたけど…orz
アバター
2022/10/09 13:24
トシrot さん、はい、クッキーわんこはもらえたよ。
カスタムさん、ポイントが上がりすぎましたね。
bonoさん、残念だよね。プレは嬉しかったねー、ありがと。
ねこ社長さん、ありがとう。プレは嬉しいよね!
アバター
2022/10/09 13:10
おめでにゃん=^x^=

にゃんも優しいお友達から
プレゼントしたもらったにゃん!
裏しかったにゃん!
アバター
2022/10/09 12:41
そうなんだ・・・・
400はかなり厳しいんだ。
bonoは諦めたんだ。

プレゼントおめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜
アバター
2022/10/09 11:22
おめでとう御座います。

良い話ですよ。

ポイント高過ぎですなう。
アバター
2022/10/09 08:35
おめでとうございます。Cタネでもできるんですね、やってみようかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.