Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなってきたから

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「ポチャッコのつぎはぎパーカー」を着ると
今ちょうどいい感じの気温です。
もう季節は晩秋ですかね。
「残暑が戻る」と予報士さん入ってるけど
今のところ暑さは感じません。
皆さんは連休をどう過ごしたのかな?
ぷ〜は のんびりしてました。

アバター
2022/10/11 09:02
トシrot さん、今日はちょっとあったかいよ。
onpuさん、早いですよね。
ワニガマさん、そうそう、作者の自殺は衝撃でしたよね。ディープなファンが多かったと記憶してます。
カスタムさん、ありがとう、気をつけます!
アバター
2022/10/11 01:35
生き物と神社と教会。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/10/10 23:41
こんばんは。
 『ねこぢる』 PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容ですよね。
 猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
 ちなみに、作者は、若くして自死されました。
 でも、主役の猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)
アバター
2022/10/10 22:05
お休みは
あっという間に終わっちゃう^^
アバター
2022/10/10 20:44
北太平洋、赤道、モンゴルと大きな高気圧に囲まれています。北太平洋のが一番強くて南から、いったん温かくなりますよw
アバター
2022/10/10 14:15
カスタムさん、あまり気温は上がってきませんね。
bonoさん、いいでしょ〜〜。あったかいよ。
ねこ社長さん、ちょっと気温は上がったからね。
るるもさん、当てにならないお天気です。着たり脱いだり忙しいです。
アバター
2022/10/10 13:35
もう上着が必要な季節になってしまいました^^;
パーカーは暖かそう♬
アバター
2022/10/10 12:47
今日は少し暖かいにゃん!
良かったにゃん=^x^=
アバター
2022/10/10 12:31
お〜〜
可愛いね〜〜〜
夏と冬の同居はクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2022/10/10 12:03
雨なので、気温が下がるんですよ。なう。

晴れると、気温がどこまで上がるか、気になりますなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.