Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今回は魔女研究所。
お友達から頂いたPアイテムのおかげで
「ふわふわ浮かぶ魔女ハーブの魔法書」をゲット。
なんか、以前見たことのある感じ?
不思議図書館だったかな?
でも、ぷ〜は 持ってなくて
とっても欲しかった浮かぶ本たちが
貰えてとっても嬉しいのだ!
魔女研究生のぷ〜のコーデ
いいでしょ?

アバター
2022/10/12 09:20
シンシンさん、そろそろ政策として最低賃金大幅アップ(世界並み)をして欲しいですよね。
トシrot さん、ぷ〜は 本が好きなので嬉しいです。
カスタムさん、おかげさまで、嬉しいです!
onpuさん、でしょ〜〜〜。
アバター
2022/10/12 01:56
そういえば
前にもあったかも^^
アバター
2022/10/12 01:25
クーラーと自然とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/11 21:03
本のアイテムって知的でメルヘンで楽しいアイテムですもんね!
アバター
2022/10/11 16:05
あっという間の連休終わりですが今週も宜しくです♪
そしてハッピーな1週間になりますように☆
旅行に行きたくても体が言うこときかないし!!
もっとも先立つものがありませ~~ん><家に入り浸りww
アバター
2022/10/11 14:20
ヒロフミさん、魔法書は存在が危険ですから!
カスタムさん、おかげさまで、ありがとう。
るるもさん、まあ、持ってないと被ってもOKです。
bonoさん、ありがとう。
ねこ社長さん、厳しいね。
アバター
2022/10/11 13:27
おめでにゃん!
すごくカッコいいにゃん!

Cアイテム参加は厳しいにゃん!
アバター
2022/10/11 13:11
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
頑張ってお勉強だね〜〜〜
アバター
2022/10/11 12:57
おめでとうございます^^
なんかかぶるよね^^;斬新なアイデアを期待します。
アバター
2022/10/11 12:03
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/11 11:19
こんにちは。浮かぶ魔女ハーブの魔法書、なかなか面白いです。ハリーポッターでは、魔法飼育額の本で、本に牙がついてかみつかれそうになる場面がありましたw魔導書って生き物なのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.