Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくのお披露目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

実は春のフリマでおまけについてきた
「舞い落ちる楓フレーム」は
季節が来るまで取っておいたのです。
やっと季節が巡ってきました。
秋らしい装いで、学校へ。
というコーデです。
ニコで流行りの魔法学園かな?
カバンの羽も怪しげです。

アバター
2022/10/13 08:34
miccon さん、ありがと。この鞄は昔の白ガチャでゴシックホスピタルシリーズです。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/10/13 03:36
関と神社と教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/12 22:30
秋らしいコーデですね^^
カバン面白いわぁ~www
アバター
2022/10/12 18:19
ランピーさん、うん、散ってくる落ち葉が綺麗だよね。
アバター
2022/10/12 17:51
今の季節にピッタリな素敵なフレームですね。
アバター
2022/10/12 15:28
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、時期を外したものが安いんだよね・・。
ねこ社長さん、そうだよね、アイテム好きだもの!
h a n a さん、ありがとうございます。
るるもさん、そうなの、9月から新学期です!
C.SUNNY さん、そうそう、ペンくんもはしゃいでます。
ヒロフミさん、それもありかな。
アバター
2022/10/12 15:05
こんにちは。ヒツジ学園ですね~秋の紅葉がステキです。後期の授業開始ってところでしょうか^^;
アバター
2022/10/12 14:57
こんちゃ.♬
箕面(O阪)の紅葉も来月くらいかなぁ…。
素敵なフレーム、ゲトされましたですね♪ ぺん様も嬉しそう.♬
アバター
2022/10/12 14:16
グッドタイミングで使えて良かったです^^
魔法学園は9月入学かしら^^
アバター
2022/10/12 13:45
秋らしい背景で素敵です^^
お洋服も可愛くて、よくお似合いです(^_-)-☆
アバター
2022/10/12 12:52
お〜〜
いい背景にゃん!
にゃんも欲しいにゃん!

にゃんはアイテムを拒まないにゃん・・・・
アバター
2022/10/12 12:36
お〜〜
季節感のあるものはしかたないよ・・・・
フリマは時期も大切だからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/12 10:27
可愛いコーデですなう。

良いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.