Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これもまた、春先のフリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

お披露目を温存していた
「ベルベットブレザー」です。
珍しく昔のC限定で応募し
フリマ成立したものです。
あったかそうでいいでしょ。
まあ、いつでも買えるPショップ品だけど。
ぷ〜は 買えないから嬉しいです。
こうして着てみると制服みたい。
満足な取引でした。

アバター
2022/10/15 08:45
みかんさん、なかなか変わらないけどね・・。
トシrot さん、ありがとう、いろいろ楽しめそうです。
るるもさん、本当に、セット服だけでなくコーデしたいですよね。
カスタムさん、ありがとうございます、食料備蓄します。
アバター
2022/10/15 03:11
散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/15 03:11
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/14 22:20
素敵なブレザーですね^^
色々コーデしやすそうです♬
アバター
2022/10/14 21:46
学生さんにもなれるし、自営の士業さんにもなれる、素敵なアイテムですね!
アバター
2022/10/14 18:11
ゲットおめでとう(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
cでフリマ交換来るんだね
わたしも頑張ろう
アバター
2022/10/14 13:30
bonoさん、そうなんだ、厳しい時代なんです。
ヒロフミさん、でしょ、こういうコーデも楽しいです。
ねこ社長さん、元気付けてあげてください!
アバター
2022/10/14 12:56
すごいにゃん!

にゃんのCアイテムは涙を流してるにゃん・・・・
にゃん同様かわいそうにゃん・・・・・
アバター
2022/10/14 12:38
こんにちは。本当に制服みたいに見えるね(^^)ヒツジ学園内に居るみたいな雰囲気
アバター
2022/10/14 12:36
お〜〜
神成立だね〜〜〜
フリマは厳しい時代になっちゃったから・・・・
おめでぼの〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.