Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れてた・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

先月のキラキラで
「ロココ貴族ドレス(マルスリーヌ)」を
交換していたのに!
お披露目を忘れてました・・・痛恨。
なかなかステキなドレスで
皆さんお召しになっていたような。
まあ、長袖だから、今がちょうどいい季節かも?
大好きな青系だしね。
そして、これを交換したので
今月は服アイテムを交換できなかったんだ・・。
お高くなったからねえ。

アバター
2022/10/15 17:32
C.SUNNY さん、本当総裁、やめてほしい・・。そうなの、意外にスマホ持ってない人いるようですね。
アバター
2022/10/15 16:45
こんちゃ.♬
意外に?スマホお持ちでない方多くて、
「欲しいけど諦めた」という様な声も多いので、
ちょと一筆…w (ちな、ワタクソめも、今も過去もこの先もスマホは持ってませんw)

ドレス、豪奢で素敵ですね.♡ 値上げ、嘆かわしいです…、

不適切發言の黒田(日銀の)、辞めさせれ!w ε=(`・ω・´メ)
アバター
2022/10/15 12:50
カスタムさん、そうなのよ、ありがとう。
micconさん、確かに面倒ではありました。
るるもさん、呑まれてますよねー。
アバター
2022/10/15 12:41
素敵なドレスですよね^^
二コタも値上げの波にのまれていますねm(_ _)m
アバター
2022/10/15 12:40
ここにかんにんw
日記を書くのはPCでもスマホでも大丈夫だけど
UPしてからスマホでinしてイベントのページから
クロミスティックの受け取りします
面倒な事><
アバター
2022/10/15 08:32
おめでとう御座います。

日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所ます。のスマホ版表示の所から貰えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.