Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のおかげで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

PC版では諦めていた
「ミラクルマッチのクロミステッキ」を
いただくことができました。
ちょっと面倒だけど
日記を書いた後、ログアウト、
ログイン画面にデータを入れて、
「スマホ版を表示」というのをクリック
表示された画面の左上の「コラボ」表示をクリック。
で、ゲットできました。
情報ありがとうございます。

アバター
2022/10/17 15:00
C.SUNNYさん、もらえてよかったですー。
トシrot さん、そうなんです。
カスタムさん、とっても助かりました。ありがとう。
アバター
2022/10/17 01:44
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/16 22:17
PCだけでするときはいったんログアウトなんですね!
アバター
2022/10/16 19:55
こんばんは☆
日記はフツーに いつもと同じ様に書いたぶんで おk
受け取りだけ、この方法でも しっかり貰えてます♪
アバター
2022/10/16 17:36
るるもさん、諦めていましたので、嬉しいです。
アバター
2022/10/16 17:02
良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/10/16 14:57
onpuさん、頑張ってくださいね。ダメだったら言ってください。
アバター
2022/10/16 14:20
そんな方法があるんですね
わたしもやってみます^^
アバター
2022/10/16 13:59
カスタムさん、ありがとう。よかった〜。
ヒロフミさん、PCだけでも大丈夫です。
bonoさん、苦労したよねー。
ねこ社長さん、もらえてよかったよね。
アバター
2022/10/16 13:05
にゃんももらったにゃん・・・・・
頑張ってお披露目の予定にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2022/10/16 12:39
そうなんだ〜〜〜
bonoも貰えてご機嫌なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/10/16 11:03
こんにちは。スマホでログインしないと受け取れないのが、ちょっと面倒ですね〜(+_+)
アバター
2022/10/16 10:18
オロナミンと展望とおしゃべり。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/16 10:18
おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.