Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


血のりで!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

お友達のプレゼント企画で
「キケンな血のりフェイスペイント」を
もらいました。
これは季節的にもコーデは
ヴァンパイアですね!
ありゃ、顔のあざみたいだ。
でも、眼鏡もかけてられるので
ナイスな感じ。
ゾンビ系のコーデってできたっけ?
そっちの方がいいかな?

Sさん、ありがとうございました

アバター
2022/10/20 07:39
C.SUNNY さん、早いですねー。ニコ店頑張ります!
カスタムさん、ありがとうございます、頑張りましょう!
アバター
2022/10/20 01:22
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 20:19
明日からみせイベですね☆
ホンモノのハロウィンも間近、2,022年も6分の1消化した事になるんですね…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/19 18:09
るるもさん、なるほど・・・でも弾けt服がない?
新新さん、時が経つのが早いですね。
アバター
2022/10/19 15:31
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 14:36
フェイスペイントは、使うのが難しそう^^;
思いっきり、はじけた方がいいかも^^
アバター
2022/10/19 13:47
トシrot さん、なるほど。
カスタムさん、ありがとうございます。
bonoさん、今回のは特に難しい気がします。
ねこ社長さん、な、な、なるほど、ギャグですね。
アバター
2022/10/19 13:12
アイテムおめでにゃん=^x^=
にゃんは・・・・・・
のりのりrock ’n’ rollにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2022/10/19 12:51
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
フェイスはなかなか難しいよね・・・
アバター
2022/10/19 09:43
サンタとコーデとビーチ。

明日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/19 09:43
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/19 08:17
こうもりさんがシジミチョウに憧れて翼を派手にしたんだぁ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.