Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れていたわ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

前回のタウンイベの
「お祝いの華やかヘッドドレス 」の
お披露目を忘れていました!
今回のイベのアイテムが帽子系だったからね。
慌てて、お披露目しました。
間違ってこのままタウンイベに参加しないようにしないとね。
これで前回のイベの
着せ替えアイテムはコンプでした!

アバター
2022/10/21 18:19
ヒロフミさん、気を付けます。
アバター
2022/10/21 16:28
こんにちは。確かに、今回は帽子系の参加アイテムだから外れちゃいます。気を付けないとね^^;
アバター
2022/10/21 15:19
C.SUNNY さん、付けっぱなしでいいものは楽なんだよね。今回はめんどくさいです〜。
アバター
2022/10/21 14:33
7月だったかアンクレットの時はラクでしたw
うさだるまだと完全に死角なので、着けっぱなしでOKでしたし、ほかに何かハズレてしまう事も
無かったし.♬
アバター
2022/10/21 13:49
ねこ社長さん、それは厳しいね。頑張ってください!
アバター
2022/10/21 13:21
お〜〜〜
忘れるほど交換できていいにゃん!
にゃんはCアイテム参加で厳しいにゃん・・・
アバター
2022/10/21 13:00
トシrot さん、確かに面倒です。
カスタムさん、ありがとうございます!
るるもさん、いいですよねー。
みかんさん、最近増えたけどね。
bonoさん、忘れなくてほっとしました。
アバター
2022/10/21 12:47
思い出して良かったね〜〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/10/21 11:43
ヘッドドレスはドレスワンピコーデいいね。おめでとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2022/10/21 11:20
このヘッドドレスは華やかで素敵ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/10/21 09:41
フジとコーデとビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/21 09:41
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/21 08:21
きれいなお花。イベント参加アイテムがなにかと面倒くさくなってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.