Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


微妙にズレます

画像

最近のおうちは
Pタネの合成なので、
新しくする機会がありません。
で、今回の「いでよ」をガーデンでやってみました。
うまく被りませんでした・・。
もし、お家に登れれば、うまくいくのかな?
新築じゃあないけど
ちょっと楽しめました。
「チョコ・グレーテル」は
店には壁ももらえたしね。

女神様のおかげです!
ありがとうございます。

アバター
2022/10/25 08:34
トシrot さん、そうなんですよ!
アバター
2022/10/24 20:15
みんながいろんなおウチなのはそんなカラクリがあったのかぁw 
アバター
2022/10/24 18:22
みかんさん、いかにもお菓子の家だよね。
アバター
2022/10/24 17:04
いでよお家いいね。同じ家を欲しいわ
アバター
2022/10/24 15:42
るるもさん、そうなの、まあ、クマイチの家も気に入ってるんだけどね。
アバター
2022/10/24 14:49
素敵なお家です(๑•᎑•๑)♬*゜
そう、最近、お家はすっかりガーデンの合成と
ガーデンイベの特典ですね^^;

アバター
2022/10/24 13:21
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、そうなんだ、立派なおうちで嬉しいです。
ねこ社長さん、コーデ広場で出すと、隣にいる動物さんを押し潰します。
アバター
2022/10/24 13:21
こんにちは。いでよのお菓子の家、ガーデンにはちょうど良い大きさw
タウンで出すと重くなりますw
アバター
2022/10/24 12:47
にゃん!
にゃんは〜〜〜〜
タウンでガンガンお家にゃん!
楽しいにゃん=^x^=
アバター
2022/10/24 12:33
お〜〜
立派なお家だね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜

でも・・・・
クマイチハウスもご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2022/10/24 11:38
良いですなう。

おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.