Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


化学か魔法か


タウンイベント特典の
「魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚」を
ゲットしたので、
研究所の図書館へ行きました。
ぷ〜が研究するのは魔法か化学か。
それが問題だ。
でも、怪しいお菓子を見ると
魔法系のようですね。
便利な魔法が使えるといいな。

アバター
2022/11/02 11:24
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/11/02 01:27
イケメンと自然とニコ山。

昼から新イベント開始。
アバター
2022/11/02 01:27
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/01 14:07
トシrot さん、熱心なんですよ。
bonoさん、頑張れ〜〜〜。
ねこ社長さん、それはすごい!頑張ってください。
アバター
2022/11/01 12:55
お〜〜
にゃんも研究室が欲しいにゃん!
頑張れそうな気がするにゃん!
アバター
2022/11/01 12:44
わ〜〜
おあめでぼの〜〜〜〜
bonoも頑張って研究を始めようかな・・・・
アバター
2022/11/01 08:28
ペンギンちゃんが本に隠れて研究に没頭してる指導教官な感じですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.