Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベントも終わりだね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬」は
色が変わってなかなか怪しい。
だから、不思議な科学者っていう服を
チョイスしてみました。
今と違ってニコが斬新な服を
開発していた頃のPガチャだよ。
色もファンシー調ではないのがお気に入り。
さて、なんの研究をしてるのかな?

アバター
2022/11/03 07:45
bonoさん、今回はなかなかいいアイテムでしたよ!
ねこ社長さん、フラスコがいいよね。
るるもさん、いろいろ開発してくれるといいよね。
C.SUNNY さん、がんばってみますが、メガ薬は至難の技のようですね。
アバター
2022/11/02 17:02
こんちゃ.♬
ワタクソはココはシンプルに?w「メガが獲れ易くなる薬」か、
「相席妨ナスを自動的且つ永続的に拒否する薬」が
欲しいですw 作って下ちいませ☆彡
アバター
2022/11/02 15:14
格好いい服ですね^^
可愛い、綺麗、変コス以外にも開発して欲しいです♬
アバター
2022/11/02 14:36
お〜〜
豪華なアイテムにゃん!
ニコは頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2022/11/02 14:22
お〜〜〜
豪華なアイテムだね〜〜〜
ニコも考えてるね〜〜〜
アバター
2022/11/02 11:24
カスタムさん、ありがとう。
ヒロフミさん、そうなんですよ!
アバター
2022/11/02 11:20
こんにちは。厚い辞典を持ってますね( ゚Д゚)アイテム名が恋の百科事典!?
アバター
2022/11/02 11:14
昼から新イベント開始。

お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.