Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいタウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今回は羊の毛刈り?
いつものお友達から
「ヒツジ農場の毛刈りばさみ」を
いただき、今回も安泰のタウンイベです。
ほっと一安心して、やり忘れないようにしないと。
W様、ありがとうございます。

ニコでも何回か秋の農場がテーマになってますよね。
新作の背景がなかなかよかったので思案中。
でもお高いからねえ。

アバター
2022/11/05 09:21
カスタムさん、いつもありがとうございます!
るるもさん、かなり悩みます!
アバター
2022/11/04 22:47
また始まりましたね^^

お買い物は悩みますm(_ _)m
アバター
2022/11/04 13:54
良かったですなう。

頑張って下さいね。


ネットと神社と教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/04 13:34
ヒロフミさん、ちょっと使い勝手が悪そうです!
bonoさん、それは大変だよね。
ねこ社長さん、頑張って大きくしてください!
アバター
2022/11/04 13:02
にゃんのハサミも小さいにゃん!
肥料で大きくしたいにゃん・・・・
アバター
2022/11/04 12:47
わ〜〜
すごく大きなハサミだね!
bonoのハサミはすごく小さくてクマってるんだ〜〜〜〜
アバター
2022/11/04 10:29
おはよう。大きなハサミ(^^)ヒツジさんの毛沢山刈ってくださいね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.