Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の味覚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

焚き火でお芋を焼いていて・・・。
顔に煤がついちゃったよ。
あ、これは前回のタウンイベの
「顔の煤」をぬぐい忘れてたのか・・。
焼き芋美味しいよ、食べていってね。

アバター
2022/11/07 08:47
C.SUNNY さん、はいじっくり食べます、火傷しちゃうからね。
onpuさん、いろいろうるさい世の中ですからね。
アバター
2022/11/06 23:26
落ち葉焚きで焼き芋
いいですねえ(๑´ڡ`๑)
近ごろはあまり見かけないかなあ
アバター
2022/11/06 20:54
お芋のおいちい季節ですからねw
じっくり堪能なさって下ちい.♡
アバター
2022/11/06 17:41
ねこ社長さん、すごく探した逸品です!
るるもさん、美味しいよねー。
アバター
2022/11/06 14:27
焼きたてのお芋は美味しいよね(*^^*)
アバター
2022/11/06 13:12
お〜〜〜
懐かしい焼き芋にゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.