Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実験は最終段階か?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

前回のタウンイベの
「魔女ハーブの研究所の研究中の魔法薬」ですが、
これで着せかえアイテムはコンプですね!
ふぅ〜〜、無事終了して良かった。
ところで、どんな魔法が使えるんでしょうね?

で、今回はなかなかポイントが
たまらない気がするぷ〜です。
気長にがんばりますね!

アバター
2022/11/08 09:44
るるもさん、そう、ボチボチしかたまらないよね・・。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/11/08 00:33
麦とおしゃべりとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 17:13
10月タウンイベお疲れ様でした^^;

またぼちぼちと頑張りましょう♬

アバター
2022/11/07 15:20
トシrot さん、爆発は免れたようです。
bonoさん、はい、がんばります。でもまだ服に至らないです・・。
ねこ社長さん、難しいですよね。
カスタムさん、それは危ない。いつもありがとう。
C.SUNNY さん、そうですよねー、がんばろう1
アバター
2022/11/07 15:14
ポイントがたくさん貯まる薬、だったらイイですね.♬
頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2022/11/07 13:47
破壊魔法に違いないですよ、可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。








サッカーと展望と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 13:00
昆布おめでにゃん=^x^=

実験はすごく難しいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/11/07 12:44
お〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜〜
すごいな〜〜〜

新タウンイベも頑張ってね〜〜
アバター
2022/11/07 11:19
おはようございます。実験の結果はどうなることやら・・・楽しみです(^▽^)/
アバター
2022/11/07 08:45
終わってました、木を11本集めたんだっけw
アバター
2022/11/07 08:43
ぷ~さんも実験している!アンドロさん、あぶな~いwww 
アイテム交換したかなぁ、私w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.