Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これは可愛いよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

お友達からいただいた
「おかしな迷いの森焼きたてうさぎパン」
ほかほか湯気が出ておいしそう。
煙もウサギの形だよ。
ステキな秋の1日に
ひなたでゆっくり食べたいね。
でも、食べるのはちょっとかわいそうかな?
サニ様、ありがとうございます!

アバター
2022/11/08 17:49
ヒロフミさん、そうなのよ、見逃さないようにね!
るるもさん、これ目玉だからねー、さすが凝ってます。
C.SUNNY さん、そうなの、可愛すぎるとちょっと食べられないよね。
アバター
2022/11/08 16:56
こんちゃ.♬
ほわほわ湯気もウサギ型とは不覚乍ら気づいておりませんでした…。
ほかにも皆様おっしゃっておられますが、可愛い食べ物は、
食べるの躊躇しちゃいますねw
アバター
2022/11/08 16:06
可愛いと食べられないね^^;
フリルとリボンのワンピも可愛いです^^
アバター
2022/11/08 14:41
こんにちは(^▽^)/
パンの形も可愛いけれど、煙の形もウサギなのは気づかなかった。
一瞬で消えるから、言われないとわからないですね@@;
アバター
2022/11/08 13:21
トシrot さん、美味しくて可愛いパンですよ〜。
bonoさん、歌いたくなっちゃうおいしさだよね。
ねこ社長さん、いいアイテムだよね。お気に入りかな?
アバター
2022/11/08 12:52
そうにゃん!
うさパンはすごく美味しいにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2022/11/08 12:38
そうなんだ〜〜〜
可愛くてすごく美味しんだ〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/11/08 08:36
このうさちゃんはパンだったの!!!かわいいから食べにくいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.