Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キノコ狩り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今の季節は「キノコ狩り」!
だけどお友達から届いた
「モンスターきのこのカゴ」は
かなり怪しい。
色と言い、真ん中の可愛いキノコと言い
ちょっと食べられそうもないですよ。
色鮮やかなキノコは
毒キノコの可能性大ですよね・・・。
鍋に入れるのに悩むぷ〜です。

可愛いカゴ、ありがとうございます

アバター
2022/11/12 17:41
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/11/12 16:00
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/11 18:29
トシrot さん、そうですよね。
bonoさん、嬉しいですよね。可愛いキノコだし。
ねこ社長さん、季節柄いい感じだよね。
C.SUNNY さん、言いますねー・・・。そっか。もう1日あったような気がしてました。なるほど。
アバター
2022/11/11 13:40
昔から言いますもんね、
“綺麗なキノコには毒がある” ってw (← 言わへん、言わへんw

イベ日程は…、木曜から水曜、前回と変わらずですよ☆
久々に月跨ぎぢゃないので、「30-17、13日しか無いやん」と思われたのでは…?
これぞ数の錯覚と言うヤツですよ♪

本正午の公式發表では、必要素材は、
ニンジン × 2 かぼちゃ × 1 鮭 × 2  牛乳 × 1…らしいです☆
アバター
2022/11/11 13:13
可愛いきのこでにゃんもご機嫌にゃん!
トートバッグは懐かしいにゃん・・・
にゃんも探してみるにゃん・・・
アバター
2022/11/11 12:39
わ〜〜
モンスターきのこおめでぼの〜〜〜
可愛いからbonoもご機嫌なんだ〜〜〜
お友達に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/11 08:13
キノコきれいですね!食べるのってシイタケとマイタケとナメコくらいで充分かもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.