Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これは・・・かもめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

いつも訪問しているお友達から
「水の都の桃かもめ」をいただきました。
ピンクのチェックがかわいいですね。
「あひる」だと思った方もいるようですが、
かもめです!
ゴンドラに乗って
水路を進もうっていうコーデです。

D様、ありがとうございます。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

アバター
2022/11/22 10:46
トシrot さん、なるほど!
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/11/22 00:46
金券と展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 20:39
ミドモは着ぐるみじゃなくて雨具の一体服と思ってたwww
アバター
2022/11/21 18:20
みかんさん、やっぱりー。そんな気はするんだけどね。
アバター
2022/11/21 17:55
私あひるおもってたよ。
アバター
2022/11/21 17:42
カスタムさん、かもめのスリムさがないんですよね・・・。
アバター
2022/11/21 16:25
アヒルと思いましたよ。

可愛いコーデですなう。




ドリンクとショップとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 15:11
bonoさん、アイテム名がないとそう見えるかも?
ねこ社長さん、ありがとう、大切なお友達だよ。
アバター
2022/11/21 12:46
お〜〜
プレゼントおめでにゃん!
すごいにゃん=^x^=
アバター
2022/11/21 12:37
うん!
bonoもアヒルだと思ってたんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.