Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


きぐるみがたくさん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今回の色ガチャはきぐるみ!
事務局さんの大盤振る舞いだったね。
お友達から
「黒あらいぐま」をいただきました。
猫やウサギ、クマはいろいろ出たけど
あらいぐまさんはお久しぶり。
元版は持ってないので、嬉しいです。

ウラ様、ありがとうございます!
冬はきぐるみがあったかくていいね。

アバター
2022/11/23 09:58
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、基本的に着ぐるみはスカートOKですよ。
アバター
2022/11/23 00:54
納豆と自然とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/22 22:45
アライグマは持っていないです。
スカートがはけるのね^^
アバター
2022/11/22 21:49
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/22 13:14
トシrot さん、今回はどれもいいですよねー。
bonoさん、褒めてくれて嬉しいな。着ぐるみは楽しいよね。
ねこ社長さん、拾えることを祈ってるね。
アバター
2022/11/22 13:12
おめでにゃん!
にゃんもたくさんきぐるみが欲しいにゃん!
タウンに落ちたたら拾うにゃん!
アバター
2022/11/22 12:39
うん!
bonoもきぐるみは大好きなんだ〜〜〜

アライグマおめでぼの〜〜〜
なかなかいい感じだねᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/22 08:44
アライグマさんかわいいですよねぇ!今回の企画が楽しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.