Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨の祝日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

せっかくのお休みでも
一日中雨降りのようだね。
そんな時はゆっくりくつろごう。
で、お友達からいただいた
「おやすみまくら(ブタさん黒)」と一緒に
お休みタイムだよ。
風邪をひかないように
部屋を暖かくして、読書かな。

W様、ありがとうございます。

アバター
2022/11/24 10:47
トシrot さん、楽しんでますね。
るるもさん、可愛いですよねー。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/11/24 03:23
2とおしゃべりとビーチ。

30日から新イベント。

宜しくお願いします。


気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/23 21:38
ぶたさん枕は可愛いですね^^
アバター
2022/11/23 19:24
午後からお天気。走ってきました。まだ鴨さんたちが越冬に来てない。。
アバター
2022/11/23 17:45
ヒロフミさん、そうですよ、おうちが一番ですよ。
アバター
2022/11/23 16:19
こんにちは。
祝日は、雨だったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、晴れていても、コロナの感染が酷いのであまりで歩きませんw
アバター
2022/11/23 12:57
bonoさん、早寝しないとね。
ねこ社長さん、困るよね、あったかくして過ごそうね。
アバター
2022/11/23 12:49
そうにゃん!
にゃんだか朝よりシャミ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/11/23 12:36
そうなんだ・・・
寒い時はお布団の中が一番なんだ〜〜〜
リラックマできるしね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.