Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

フリマにて「ふわふわ天使の祝福ウリエル」を
交換できました!
時期が遅れたので少し寒そうです。
しかしここでお披露目をしないと埋没します。
天使だからいいですよね。
このシリーズでは好きなデザインだったので
頑張りました。
やっぱり人気なのか、出品では
「P限定」と叫ばれておりました。
昔のCアイテムへの応募、ありがとうございました!

アバター
2022/12/08 18:04
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/12/08 02:20
三越とおしゃべりと教会。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 17:40
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/12/07 15:24
嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/07 15:24
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/12/07 14:06
bonoさん、ニコは女性が多いからラッキーでした。
ねこ社長さん、男性はちょっと厳しいから、頑張って!
アバター
2022/12/07 12:41
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんもフリマの達猫になりたいにゃん・・・・
アバター
2022/12/07 12:27
わ〜〜 おあめでぼの〜〜〜〜
すごいな〜〜〜
bonoのレアCアイテムには応募がないんだ・・・・
厳しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.