Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


太っ腹・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

先日、フリマで頑張ってるけど
惨敗だと書いたアイテム。
朝ニコにインしたら「新着プレ」の文字が!
ドキドキしながらクリックすると
「クロミの小悪魔ワンピ」が届いてました。
送り主はサニ様。
気持ちも太っ腹だけど、
コーデも太っ腹なのよね。

ステキな心遣い、ありがとうございます

早速クロミコーデしました。
思った通り、ぷ〜の髪型にもぴったりなリボンでした!
嬉しいよ〜〜〜。

アバター
2022/12/09 11:06
bonoさん、そうなんだよ、嬉しいよ〜〜。
ねこ社長さん、厳しい世間でもいいこともあるから!
るるもさん、ありがとう。いいよねー。
アバター
2022/12/08 22:26
良かったね(*⌒▽⌒*)
すごく似合っています♬
アバター
2022/12/08 18:26
おめでにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん・・・・
世間は厳しいにゃん・・・
アバター
2022/12/08 18:13
おめでぼの〜〜〜

プレは嬉しいよね〜〜
いいな〜〜〜〜
アバター
2022/12/08 18:05
トシrot さん、ありがとう!
C.SUNNY さん、そっかー、もう材料集めなのか。お腹・・黒いのじゃなくて太いのだよー。
アバター
2022/12/08 09:14
もはようございます.♡
腹黒ぽんぽんさんです.♬
喜んで戴けて、ぽんぽんさんも感激です♪

明日正午過ぎには次イベの詳細も告知されます☆
過去例から推察するに、次イベも2,500を3週間…の長丁場になるのでは、と予想されます。
開始は15日からなので、月跨ぎ ならぬ、年跨ぎ となりそうですが、
頑張りましょ~☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/12/08 08:22
おしゃれに着こなしてらっしゃる!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.