Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマが好調だった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

神応募があったとき
「ぜんまい金」がついてきたんだった。
かなり前の話だけど。
で、お披露目です。
人形コーデがこれで完了ですね。
今にも歩き出しそう。

アバター
2022/12/13 09:18
カスタムさん、ありがとう。
ヒロフミさん、そうなの、いかにも動き方が歩いているようですよね。
みかんさん、ありがと、そうなの、そこがいいよね。
C.SUNNY さん、根強いですね、フリマはなかなか自分の求めはこないですよね。
アバター
2022/12/12 19:25
こんばんは☆
ぜんまい、根強い人気ですね.♬

フリマは近年全然成立せず發狂寸前(既にしてるかもw)ですw
アバター
2022/12/12 18:31
ぜんまい動くんだね
おめでとう
アバター
2022/12/12 17:27
こんばんは。
ゼンマイを巻くと動き出しそうな人形ですねww
フリマが好調で良かったです。皆さん、アイテム倉庫も大掃除中なのでしょうか^^;
アバター
2022/12/12 15:40
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。




ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/12 15:04
ランピーさん、時々ですが、ステキな応募があるのが嬉しいです。
bonoさん、そうなんだよ。嬉しいな〜。
アバター
2022/12/12 12:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ぜんまいはすごいな〜〜〜〜
人気だった気がするな〜〜〜
アバター
2022/12/12 11:54
お人形さんにゼンマイが動いているっていうのがいいですね。
とっても素敵なコーデです。

フリマもなかなか難しくやってませんが
また挑戦したいと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.