Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスに向けて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

お友達の誕生日企画で
「松ぼっくりすますドーム」をもらったよ。
お誕生日にプレゼントするのはこちらからのはず?
逆だけどやっぱり嬉しい!
たくさんPタネの合成をしている方なので
旬の合成をいただきました。
これでクリスマスの準備もバッチリです。
可愛いツリー、いいよね。

キラ様、ありがとうございます。

アバター
2022/12/14 08:51
カスタムさん、ありがとう。
C.SUNNY さん、ガッツ入ってますね。お水上げに行きます!
アバター
2022/12/14 01:18
くさやとコ―デと展望。

本日メンテでお休み。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/13 18:13
こんばんは☆
ドームゲト、おでめとうございます.♬
ウチでは専らイルミツリーの合成に注力していますw おこぼれポインヨで家屋作りましたが…w
イルミツリーは家屋も納屋も作れるので(憶えてる範囲両方作れるモノは無かったかと…)、
レア色共々作ろうと日夜禿んでいますがレア色がメガりにくく、未だ必要定数の5分の1です…

あわよくばコンプ賞の「ハムカップ」も貰えんかなと目論んでおりますw
アバター
2022/12/13 15:50
おめでとう御座います。

良かったですなう。




マツコとヒツジとぺット。

明日はメンテでお休みなう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/13 13:23
トシrot さん、気になってしょうがないようです!
bonoさん、うん、すごくいいですねー。
ねこ社長さん、よかったね!
アバター
2022/12/13 12:44
おめでにゃん!
にゃんもプレがあってご機嫌にゃん♡

アバター
2022/12/13 12:33
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

可愛いド〜ムはご機嫌だね〜〜〜
アバター
2022/12/13 08:56
ドームのクリスマスツリーをペンギンさんが覗いててかわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.