Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のお庭から・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

飛んできたのは「肩のせ白モクレン鳥」
昔は肩乗せアイテムはP限定品だったなあ。
今はPタネで合成ができるのか。
ガーデンに力を入れている
お友達が多いのもうなずけますね。
ポイント制のガーデンイベもあるし・・。
課金してないと難しいけどね。

モクレン鳥、ありがとうございます。


アバター
2022/12/15 15:46
bonoさん、ありがと、がんばろうね!
ねこ社長さん、そうなの、合成の嵐はフリマにも吹いてますね。
ヒロフミさん、ほんとにすごいですよね。
c.sunny さん、うわー、すごいですね。あてにしちゃおうかなあ。
アバター
2022/12/15 14:22
最近のガーデンイベは対象外作物でもポイント貰えるのが嬉しいですね.♡
ウチでは合成家屋と納屋欲しさにイルミツリーで参戰しておりますが先ほど覗いたら、
やっと1㌻目(總合18位)迄のし上がってました.♬ コンプアイテム貰って尚、2,000ポイントの余剰がありますので、
狙いたいアイテムありましたらお気軽にゆって下ちいね♪ (´∀`*)
アバター
2022/12/15 13:04
こんにちは。
モクレンの鳥、持ってます。ガーデン頑張ってるお友達からもらいました。
合成品で、ミラクル狙うとなるとかなりの労力が必要で、感心します。
アバター
2022/12/15 12:55
お〜〜
ラッキーにゃん!
ニコは合成の嵐にゃん・・・
アバター
2022/12/15 12:46
わ〜〜
良かったね〜〜〜

bonoも頑張らないと〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.