Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ダブルで嬉しい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ガーデンイベントは
Pタネを育ててないと
なかなかポイントが集まらないよね。
だから、ぷ〜は 高ポイントの
「ハムぽっけコーデ」は諦めました。
とってもかわいいけど・・・
そうしたらサニ様がくださいました。
素早い!もう集め終わってるのか?
早速コーデしました。
別のお友達からいただいた
「クッキー缶(わんこ)」も人気の品ですよね。
フリマで惨敗だっともの。

ぷ〜は お友達に恵まれてます。
ありがとうございます!

アバター
2022/12/18 10:54
るるもさん、ほんとに嬉しかったです。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/12/18 01:13
サッカーと自然とショップ。

明日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 22:34
優しいお友達に恵まれて良かったですね(*⌒▽⌒*)
可愛いコーデです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/12/17 17:46
C.SUNNY さん、聞いているだけで目が遠くなるようなイベントですよね。お疲れ様です!
おかげでぷ〜は嬉しいプレゼントをいただけましたけれど。本当にありがとうございます!
アバター
2022/12/17 16:41
こんちゃ.♬
無課金で参戰されてる事は前々から存じておりましたので、
これで、プレ不可である庭アイテムなどに注力して戴けたら…と、出しゃばりましたw
以前から幾度と書いて来た様に対象作物が限定されてなかったのも大きな要因で、
イルミツリーでポインヨ稼ぎまして、お蔭で家屋・納屋共にレア色も含めて4棟建てれました.♬ (ゎぉ.♡
副産物として總合順位も1㌻目に迄辿り着けましたw
でも、ピーチの時で懲りたので、もうトップは狙いませんwww (´∀`;)
アバター
2022/12/17 14:33
みかんさん、お互いよかったね!
bonoさん、嬉しいです。応援ありがとう。
ねこ社長さん、お揃い、楽しいよね。
onpuさん、ほんと嬉しいプレゼントでした!
カスタムさん、ありがとう。またがんばりますね!
アバター
2022/12/17 14:27
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。




櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 14:25
わあ
いいですねえ (*´エ`*)
アバター
2022/12/17 12:49
お〜〜
おめでにゃん!
おそろいは嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2022/12/17 12:38
お〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜
ハムスターは可愛いね〜〜〜
アバター
2022/12/17 12:30
クッキーワンコわたしもプレゼント企画頂きました
ガーデンやらないので嬉しいです
私もお友さん恵まれてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.