Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレミアムガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

Pガチャが始まったばかりの頃は
Cコインを集めるのも大変だったよ。
Cガチャもコイン不足で回すのが大変だったけ。
ぷ〜は 当然Pガチャなんてまわせない・・。
だから憧れのアイテムばっかりです。
最近のフリマでは「プレミアムガチャ」は
古いから価値が下がってしまったらしい。
この「隠密のくのいち(蒼)」も
新しめの黒ガチャと1:1で成立しました。
ラッキー!
この頃は江戸時代系のコーデが多かったかな?

アバター
2022/12/19 13:25
onpuさん、そうなのよ、昔のはかっこいいよね。
るるもさん、ありがとう、嬉しかったよ。
カスタムさん、いつもありがとう、助かりました!
アバター
2022/12/19 01:48
おめでとう御座います。


可愛いコーデですなう。





ブランドと自然とぺット。

本日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/18 22:52
かっこいいですね^^
アバター
2022/12/18 22:50
くノ一
かっこいい^^
アバター
2022/12/18 18:14
C.SUNNY さん、そう、初期は誰にも優しいニコでしたね。みんなで楽しめた・・。懐かしいなあ。
アバター
2022/12/18 14:30
でっかい手裏剣が無かったらくノ一(忍者)とはわからなかったかも…w ;^^
和なのか洋なのか、ココも不思議な世界観ですね☆

Ⓒコインは、そのぶん額が大きいので、新人さんには辛いモノがあると思います…orz
配達ぺんぎん便増やす10,000コイン然り…。
レベルアップで勝手に増えた農園時代が新人さんにも優しかったな…と…☆
アバター
2022/12/18 12:58
ヒロフミさん、そうなんですよ、今はなきゲームで稼いだものです。
bonoさん、ありがとう。限定品じゃないから!
ねこ社長さん、早く氷が溶けますように。
アバター
2022/12/18 12:55
おめでにゃん!
すごいにゃん=^x^=

にゃんは氷河期にゃん・・・・・
アバター
2022/12/18 12:34
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ぷ〜さんはフリマが上手いね〜〜
アバター
2022/12/18 12:01
こんにちは。
隠密のくノ一カッコいいです(⌒∇⌒)
初期は、Cコイン貯めるのが大変だったそうですね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.