Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夢を見る?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「一体型フェイス(リトルドリーム)」は
可愛いとも言えるけど
知的には見えない・・・。
まあ、サンタさんのプレゼントを楽しみにする
子供って感じではありますね。
とりあえずコーデしてみました。

アバター
2022/12/20 08:45
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、似合うアバもいるのが不思議なんです。
ジュール・Cさん、おねだり上手かもしれないですね。
bonoさん、ちょっと苦手ですが、変身感はありますね。
ねこ社長さん、すごいけどあまり使わないね・・。
トシrot さん、そうかもしれないですね。口呼吸は喉に負担をかけます!
アバター
2022/12/19 19:14
お目目より口をぽかんと開けてるからねぇ。リアでも多いwww
アバター
2022/12/19 18:28
お〜〜
おめでにゃん!

やっぱりフェイスは変化が大きいにゃん!
すごいにゃん・・・
アバター
2022/12/19 17:56
お〜〜
すごい変身だね〜〜〜

bonoはフェイスは苦手なんだ〜〜〜
アバター
2022/12/19 15:54
上目づかいで、おねだりしている感じ。
アバター
2022/12/19 15:45
ちょっと、微妙な感じですよね^^;
アバター
2022/12/19 13:38
可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.