Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pの合成品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昔はPタネの合成も
手持ちのメガ花束が主流だった。
もちろんぷ〜は作ったことがないけど。
でも、数年前からサークルとか
特別な合成や、ミラクルで作れる合成品は
すごいものがありますね。
いただきものの「タイムリボンサークル」も
大きなリボンで変化をつけてステキ。

P様、ありがとうございました

アバター
2022/12/21 12:53
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2022/12/21 12:44
おめでとう御座います。

良かったですよ。
アバター
2022/12/21 09:32
トシrot さん、おっきなリボンがポイントなんですよ=。
アバター
2022/12/20 20:35
ほんとだ、リボンがとってもいい!!!良い物手に入れられましたね^^
アバター
2022/12/20 17:47
bonoさん、ほんとに嬉しいよねー。
ねこ社長さん、たくさんもらってるように思うんだけど?
るるもさん、ありがとう、なかなか使えそうですよね。
ヒロフミさん、頑張ってますね。
アバター
2022/12/20 15:56
こんにちは。
Pの種の合成品は、イルミネーションツリーの鉢植えを作り、部屋に飾ってクリスマスを楽しんでます(⌒∇⌒)Pコイン80も減ってしまったw
アバター
2022/12/20 14:57
すごく豪華ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
おめでとうございます。
アバター
2022/12/20 12:51
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・
プレが欲しいにゃん!
アバター
2022/12/20 12:33
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレゼントはうれしいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.