Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

備蓄していた食材も、
野菜系は料理数のアップがないと
どんどん減っていきます・・・・。
ぷ〜、ピンチ!
そんなとき、いつものお友達から
「優雅な大人のスパークリングワイン」が
届きました!

これでなんとかいけるかな?
多少の不安を抱えていたので、
女神様への祈りも欠かせません。
ということで、
現在150%アップとなり、
今は安泰です。

御援助、ありがとうございます





アバター
2022/12/25 10:11
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/12/25 01:09
オネエとおしゃべりと神社。

メリークリスマス!

良い一日にして下さいね。
アバター
2022/12/25 01:08
おめでとう御座います。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/24 17:39
るるもさん、そうなんですよ!ありがたいです。
bonoさん、お互いよかったですね。
ねこ社長さん、がんばろうね!
C.SUNNY さん、そうなんです。頑張りますのでよろしくお願いします。
アバター
2022/12/24 16:30
150アップは素晴らしいですね.♬
今回の素材配分は67・67・67・201だから、それらがおおよそ半分で済んだ、という事ですね♪
ウチでは目玉が両色事のほか早く引けたからトータルの保持数はいつに無く乏しいのです…。

エンディング迄頑張って下ちい.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/12/24 13:04
お〜〜
良かったね〜〜〜
アップは嬉しいにゃん=^x^=

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2022/12/24 12:45
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
ニコ店はアップがないとなかなか厳しいね・・・
bonoも安泰なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/24 11:34
クリスマスに素敵なプレゼントですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.