Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れが有利

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

季節外れだけど

「ポムポムプリンのクリスマスリース」が
フリマ成立したのでお披露目です。
ダブりの色ガチャと1:1という破格の成立。
ということで、「遅れてきたクリスマス!」
丸一年お披露目しなかったら、忘れちゃうからさ。

アバター
2023/01/17 09:03
bonoさん、成立しやすいとは言ってもPアイテムじゃないとね・・。
るるもさん、当たり外れはあるけどね。ハードルが低い人が出てくる気がします。
カスタムさん、ありがとう。
みかんさん、かなり先だよねー。
アバター
2023/01/17 00:46
寝るとニコ山と教会。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/16 21:05
今年のクリスマスコーデいいね
アバター
2023/01/16 21:01
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。




ハワイとおしゃべりとぺット。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 18:53
おめでにゃん!
にゃんも同様の作戦で頑張ったにゃん!
アバター
2023/01/16 18:10
季節外れ狙いですね^^
やってみよう♬
アバター
2023/01/16 18:09
わ〜〜
やっぱり!
そんな気はしてるんだけど・・・・
成立がないんだ〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.