Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬に最適

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

寒気が降りてきた今日、
ニコには珍しい普段着風の服
「贅沢アウトドアのダウンベストスカート」が
とっても嬉しいですね。
丈の長いスカートもダウンベストもあったかい。
とても楽しめるコーデです!
メンテ後のタウンを楽しもう。
(あ、特に変化はないね)

アバター
2023/01/19 07:23
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/01/18 18:54
卵が美味しそうなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/17 17:52
るるもさん、ニコで売ってたかな?
ヒロフミさん、リアは寒いですからね。
アバター
2023/01/17 16:05
こんにちは。
暖かそうな恰好です。寒気が流れ込んできて、氷点下の日が続きそうな北海道。
ダウンベストはいいですね~
アバター
2023/01/17 15:25
下にスパッツも履けば完璧です^^
アバター
2023/01/17 15:14
トシrot さん、そうなんです、あったかいですよ。
bonoさん、普通の服が少ないニコなので、嬉しいです。
ねこ社長さん、今日は寒いから!
アバター
2023/01/17 12:57
暖かそうでいいにゃん!
激サムで・・・・・
にゃんは痙攣してえるにゃん!
アバター
2023/01/17 12:48
わ〜〜
暖かそうだね〜〜〜
いいな〜〜〜〜
アバター
2023/01/17 08:06
おはようございます。あったかそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.