Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の大都会!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

Pの背景では街角や都会の風景が
よく売り出されてますが、
なかなか手が届きません。
ようやくフリマで
「正義と悪の衝突高層ビル群の夜景」ゲット。
おおー、大都会。
コーデは会社帰りのぷ〜です。
コロナ には気をつけないとねー。

アバター
2023/01/24 11:24
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、なんかありそうな都会です!
アバター
2023/01/24 01:00
かっぱとぺットと教会。

路面凍結にも

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/23 21:49
かっこいいネーミングです^^
アバター
2023/01/23 18:55
あ~あ~果てしない、夢追い続けぇ~、ええ、え~のですか。

それとも、黒岩がいる、刑事ものドラマですか。


くさやとコ―デとぺット。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/23 13:32
bonoさんも狙ってる背景があるんだね!頑張って。
ねこ社長さん、ありがとう、欲しがりません、フリマに勝つまでは!だよ。
アバター
2023/01/23 13:03
お〜〜
カッコいいにゃん!
おめでにゃん=^x^=
にゃんもほしいにゃん!
アバター
2023/01/23 12:46
おめでぼの〜〜〜
人気の背景はなかなか大変なんだ〜〜〜
bonoは連敗なんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.