Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手軽にバニーガール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今回の黒ガチャの中では異色の
「ぴょんぴょん♪ブラックラビット」は
手軽にバニーガールに慣れます。
シンプルで、耳もいい感じの色目。
明るい店内では浮いてるけど・・・。
ニコでは結構バニーガールは人気ですね。
リアでは今でもこれが制服のお店ってあるのかな?

アバター
2023/01/25 11:28
トシrot さん、高給である仕事にはわけがあるって感じですね。
ヒロフミさん、やっぱり今時は問題があるかも。でも秘密クラブ系であるかも。
アバター
2023/01/24 21:17
こんばんは。
バニーガール、ドラゴンクエストのアイテムであったようなw
リアで、着てるのはもう無いんじゃないのかな??
アバター
2023/01/24 21:04
あるのかなぁ。一時期、好きでよくw けっこう医学生のお嬢さんがが高い学費のためになさってたの。
アバター
2023/01/24 17:45
みかんさん、かなりハラスメントっぽいお店のような?
bonoさん、そうだよね、ニコではありですよね。
ねこ社長さん、服アイテムは楽しめるよね。
るるもさん、いや、それもかわいいかも?
アバター
2023/01/24 15:18
これが制服なら、そのお仕事にはつけないです^^;
ぽっこりお腹のバニーガールm(_ _)m
アバター
2023/01/24 13:09
おめでにゃん!
にゃんも服がたくさん欲しいにゃん!
アバター
2023/01/24 12:40
おめでぼの〜〜〜
オトナ感覚は楽しいね〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2023/01/24 11:15
リアでは着れないバニーガールです
お店あるのかな?
都会あるかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.