Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのG企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

お友達のガーデンクイズに
答えて景品をもらおう!
って企画がありました。
正解でもらえる星を50個貯めるのはなかなか大変!
で、いただいたのが「チェック柄きぐるみ(茶うさぎ)」
人気の色ガチャ目玉です。
うん、可愛いよね。
チェック柄のおかげで
お腹周りもスッキリだよ。

アバター
2023/02/07 18:15
るるもさん、なかなかお洒落ですよね!
アバター
2023/02/07 16:18
お洒落なチェック柄はいいですね^^
アバター
2023/02/07 13:53
トシrot さん、そうなんですよ!
bonoさん、ご機嫌な暖かさです。
ねこ社長さん、それはまずいよ、お披露目しないと!
アバター
2023/02/07 12:49
おめでにゃん!

にゃんもG企画でなんかもらったにゃん!
忘れてしまったにゃん・・・
アバター
2023/02/07 10:16
わ〜〜
きぐるみおめでぼの〜〜〜
暖かでご機嫌だね〜〜〜
アバター
2023/02/07 08:20
おしゃれなうさぎさん!^^ いいもの当たりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.