Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週もランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/31 ~ 2023/02/06
順位 大きさ
52位 マーガレット【ピンク】 4.81cm

今週も無事ランクインできました!
そろそろ暖かい日もあって
ガーデニングも楽になりました。
(ニコは関係ないか)
ピーチマーガレットもマスターとなり
次はチューリップのレア2種の
マスター化を目指します。
合わせて、珍しい花のお庭アイテム化も
がんばっていきたいですね。
色々やることできました!

アバター
2023/02/09 10:45
onpuさん、そう、だからとても時間がかかります。
アバター
2023/02/09 01:23
レアの種、なかなか拾えません^^
アバター
2023/02/08 15:45
ヒロフミさん、ありがとう、かなり時間がかかりました!
bonoさん、すごく大変だよね。
アバター
2023/02/08 12:48
ランクインおめでぼの〜〜〜

ガ〜デンは手間がかかって大変だよね〜〜〜
アバター
2023/02/08 11:36
こんにちは。
マスターまで行ったんですね。凄いです>_<
花のお庭アイテム化も頑張ってください(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.