Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマにて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

欲しかった「優雅な大人の上品な白ワイン」を
昔の黒ガチャで等価交換しました。
結構頑張りましたよ。
出品者の希望が「限定品複数希望」とかもあって
なかなか大変でした。
でもステキなドレスをゲットして満足です。
大人っぽいですよね。

アバター
2023/02/11 18:22
onpuさん、でしょ〜〜。すごく気に入ってます。
るるもさん、確かに花があった・・、気がつかなかったです。
アバター
2023/02/11 18:17
裾の花が素敵ですね^^
アバター
2023/02/11 18:04
なるほど上品ですね (*´エ`*)
アバター
2023/02/11 12:55
bonoさん、フリマが成立するとやりがいを感じるよね。
ねこ社長さん、現実を直視しよう!
アバター
2023/02/11 12:48
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・・・
厳しい状態が継続にゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2023/02/11 12:37
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごくいいね〜〜〜

bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.