Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れちゃいけない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

前回タウンイベ特典
「満腹万来華ロリヘアアクセ」は
使い勝手が悪いけど
お披露目を忘れてはいけない!
だって、ぷ〜の髪型ならそれほど違和感ないし。
まあ、チャイナ服じゃないと合わないけど。
で、平安島のチャイナレディコーデです。
今回のイベントも頑張ってます。

アバター
2023/02/14 07:32
るるもさん、初期のチャイナドレスです。正統派ですよね。
アバター
2023/02/13 22:35
やっぱり、ツインテールが似合います^^
素敵なチャイナドレス(*⌒▽⌒*)
アバター
2023/02/13 12:50
bonoさん、ヘアアクセだからね。同じアイテムだったねー。
トシrot さん、なるほど。
ねこ社長さん、気をつけないとね!
アバター
2023/02/13 12:45
そうにゃん!
お披露目大切にゃん!
忘れてはいけないにゃん!
にゃんは・・・・・
アバター
2023/02/13 12:42
平安時代の貴族ファッションみたいですよね!^^
アバター
2023/02/13 12:33
わ〜〜〜
同じアイテムのお披露目だ!
髪飾りなのか・・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.